マリアンヌプラス キラリ(煌髪)

女性髪

まだまだ40代は元気いっぱいの年代。
白髪で元気を失うなってなんてもったいない!

 

白髪を染めれば元気も若さもグンとアップします。
白髪染めといえば美容院、一度染めても気になりだすからとそう何度も行くのにはちょっとお金がかかりすぎ。

 

自宅で簡単にできないかなと思ってると、目に飛び込んでくる白髪染めトリートメントもコマーシャル。
あんなに簡単に染まるんだろうかと思っちゃいます。

 

思い立ったら試してみたらいいのです。
すすめたいのはキレイに染めながら、頭皮にもく髪にも優しく、ツヤをのがさないマリアンヌプラスの煌髪(キラリ)

 

用意されたカラーはダークブラウンとブラックの2色、好みに応じて使えます。

白髪を黒髪に、白髪用カラートリートメント【マリアンナプラス 煌髪(キラリ)】で実感!


マリアンヌプラス煌髪(キラリ)はすぐに染まりませんって・・・!

煌髪(キラリ)すぐに染まらないその訳は?
じっくりと髪の内部から染め上げていくタイプなんです。
個人差はありますけど、約5日間ほどで馴染むような髪色を再現。

染め上がり

市販の白髪染めと大きく違う点が、ここですね。
新毛髪浸透成分「ヘアケアキューブ」採用したところ。
染料や髪に必要な成分を奥深くまで届けて染め上げてくれるんです。

キラリ

聖マリアンヌの皮膚科学研究チームが開発した新技術なんです。
髪を染めるだけでなく、失ったハリも取り戻すべく、18種類の保湿、補修、保護成分まで取り入れました

 

白髪を染め上げながらハリを失った髪を艶やかな美髪に。
肝心の染料は天然染料ウコンにシコンを配合しているので、少ない色素ながらも髪の内側からしっかりと自然な色合いに。
この染料は地肌への影響も少ないいんですよ。

 

使い方はとっても簡単、中部から適量を手に平にとり白髪を染め上げていきます。
染料を髪に塗った後は10分間放置、しっかり染め上げたいときは時間を長めに取りましょう。
その後は色が出なくなるまで洗い流し、シャンプーするだけ。

 

保湿成分、補修成分、保護成分が入っているので、白髪染め以外にもトリートメントとしても手軽に使えます。

 

手にとったカラートリートメント剤はお湯で流れるので手袋不要で使えます。
あなたの白髪染めにマリアンナプラス 煌髪(キラリ)がサポートします >